チームドゥーラサポート 2014/7/11

この日は、ドゥーラ仲間のこゆみさんがメインドゥーラを務めるサポート先に、チームドゥーラとして同行しました。

こゆみさんが料理をしているあいだに、私が沐浴や掃除を実施しました。

気付くと、美味しくてカラダにやさしいお料理がズラリ!

IMG_2648

そして、ランチをお召しあがり後にネイル♪

チーム(ドゥーラが複数いる状態)でなければなかなかできないネイル、貴重な時間です!!

赤ちゃんが同じお部屋にいるため、通常のポリッシュではなく、匂いがほとんどなく爪に優しい、アルコールジェルなどでリムーブ可能な上羽絵惣さんの胡粉ネイル『きららなでしこ』を使用☆

ママさんがお好きなバラのシールでワンポイントデコ♪

IMG_2654

とっても喜んでいただけました(*^_^*)

☆感謝を込めて☆ご紹介☆

こゆみさんブログ
産後ドゥーラ こゆみのドゥーラ活動

『きららなでしこ』の製造・販売元
上羽絵惣 さん