ドゥーラごはん 2014/8/25

8月は、我が子が高熱を出したため(感染症の可能性を考慮して)リリーフをお願いしたり、単純ミスでデジタルカメラにSDカードをセットし忘れていたりと、ごはんの写真がなかなか撮れず・・・。

さて、この日のサポートは、洗濯物干し、掃除、夕食準備にゴミ出しでした。

~本日の夕食~

・さっぱり豚しゃぶサラダ

・油揚げとにんじんとしいたけのだし煮

・じゃがいものお焼き with ピーマン

・豚汁

0825

香りに誘われてか、これからご近所さんでランチする予定のママさんがキッチンにやってきて、「今食べたい!」と仰ってくださいました!

嬉しいですね♪

お焼きとだし煮を少しずつ取り分け、お召しあがりいただきました。