パソコンサポート in はぴえる

はぴえるでは、パソコン / スマホの使い方や設定などもサポートしています。

この日は、ドゥーラ仲間のいし井とも美ちゃんからのご依頼でした。

とも美ちゃんのパソコンサポートは2回目なのですが、前回はドメイン取得の手続き、今回はホームページ開設にともなう設定をしたり、デザインや文面を一緒に考えたりしました♪

IMG_2894

(梨を食べながら更新に励むとも美ちゃん)

2時間と少しで、基本枠や自己紹介が完成!

とも美ちゃん、この日もありがとうございました!

とてもご多忙のようですが、ホームページ更新も頑張ってください♪

これからもお互い、切磋琢磨していきましょう☆

☆感謝を込めて☆ご紹介☆

いし井とも美さんホームページ
ドゥーラ・いし井とも美の★はじめのいっぽ★

いし井とも美さんブログ
東京・中野 助産師ドゥーラいし井とも美 ご自宅で家事・育児の★はじめのいっぽ★のサポート致します!

※しばらくは、ホームページとアメブロの二本立てのようです。