ある日のドゥーラごはん Vol.2

産後ドゥーラ朝倉です。

いよいよ師走ですね、寒くなってきましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、今回も、ドゥーラごはんをピックアップしてご紹介します。

 

IMG_2902・十六穀米のおにぎり

・かぼちゃとたまねぎのみそ煮

・緑黄色野菜たっぷりチヂミ

・ジャーマンポテト

・じゃがいもの味噌汁

・カットフルーツ(キウイとバナナ)

 

IMG_2904・鶏肉のくわ焼き

・ふかしかぼちゃ

・なすときゅうりの漬物

・かぼちゃの茶巾しぼり

・なめこの味噌汁

 

 

IMG_2906・とりそぼろ / にんじん / 炒り卵の三色丼

・コールスロー

・小松菜とにんじんとしめじの酢醤油和え

・カットキャベツ

・小松菜としめじの味噌汁

 

 

IMG_2960・ブロッコリーとにんじんの白和え

・鶏肉ときのこのあんかけ風

・出汁取りかつおと昆布のふりかけ

 

 

 

 

IMG_2962・鶏肉のくわ焼き(リピートメニュー)

・れんこんとにんじんの甘辛炒め(リピートメニュー)

・ふろふき大根 味噌だれ添え

・だいこんの皮と小松菜の味噌汁

・豚肉の野菜巻き焼き

 

「上の子がパクパク食べていました!」

「私がハマっちゃいました!」

などのお声をいただき、私も嬉しくなりました☆

これからも、ママとご家族の皆様に喜んでいただけるメニューを提供していけるよう頑張ります!