美脳セラピー体験会

先月、産後ドゥーラであり、美脳セラピストでもある宮下京子さんをお招きして、美脳セラピー体験会を開催しました。

美脳セラピーとは、「脳にアクセスする特定の部位に鉱石(パワーストーン)シートを貼り、眠っている脳にスイッチを入れる」メゾットのことです。

鉱石の振動で脳の働きが劇的に向上し、脳疲労が取れるだけでなく、脳環境を整えてくれるだけでなく、ストレスで疲れている脳を瞬時に活性化させる効果もあるとのこと。

そして今回は特別に、ハンドマッサージ付き!

こんな感じで施術してもらいました。

IMG_3107

気持ちよくなりすぎて、横になっている方もいますね~。

いよいよ私の番・・・

まず左側の耳に貼っていただきます。

・・・手の長さが変わった!

肩にかかっている余計な力が取れ、肩が下がるためだそうです。

IMG_3111

続けて右側も施術してもらうと、手の長さが同じになりました。

両目もパッチリに!

また、分かりやすい写真が取れなかったのですが、頬の位置が上がり、ほうれい線が薄くなりました。

そして夜、お風呂に入ったときに、バストが普段よりもぷるぷるになっているのが自分でも分かったほど。

期待以上の効果にビックリ!

また、ハンドマッサージも、普段は自分でしていますが、誰かにやってもらうと、より気持ち良いですね♪

京子ちゃん、4人も施術して大変だったと思います、本当にありがとう!!

☆感謝を込めて☆ご紹介☆

宮下京子さん ブログ

産後ドゥーラ 宮下京子 〜Happy子育てのすすめ~

美脳セラピスト協会さん ホームページ

美脳セラピスト協会