ママさんへのプチプレ

春の気配を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ただいま朝倉は、3月中旬にお二人目を出産予定のお客様のため、もろもろ準備中でございます。

・・・はい!ブログを更新できていない言い訳ですね~・・・

お伝えしたいことは多々あるのですが、遅々として進まず。

まぁ、育児家事仕事をしていれば、こんなことは日常茶飯事!

ということで、どうかお許しを。。。

 

本日は、ママさんたちに好評の、プチプレ的サービスをご紹介します。

IMG_3481

こちらは、ホタテ貝殻の微粉末(胡粉)を原料の一部とし、アセトンなどの有機溶剤を使わないで作られた、上羽絵惣さんの胡粉ネイルです。

胡粉ネイルは、刺激臭がなく、水溶性で塗り易く、速乾性に優れ、塗り感が軽いうえに、消毒用アルコールで落とせる優れモノです!

そのため、母体や爪への負担がほぼ無いうえに、赤ちゃんがそばにいてもお使いいただけます。

・・・とはいえ、産褥期のママさんがご自身で塗る余裕は、まずありません。

「それなら私が塗って差しあげよう!」

ということで、ドゥーラサポートの時間内ではありますが、ご希望に応じて、『胡粉ネイルの施術サービス』を追加料金なしで提供しています。

所要時間ですが、ベースコート+単色二度塗り+トップコートなら15分ほどで完了します☆

施術後は、皆さま爪を眺めてうっとりしていらっしゃいます。

IMG_2654(施術例 バラのデコシールもサービスです)

また、本サービスには、良い意味で♪ママになっても女子であれ♪という願いも込められています。

どうぞ、お気軽にご依頼くださいね♪

 

☆感謝を込めて☆ご紹介☆

上羽絵惣株式会社さん(会社概要)

無臭で除光液いらずのマニキュア「胡粉ネイル」(YouTube)