2/18(Mon)&3/18(Mon) 【子育て中はオシャレも時短!】安心素材の胡紛ネイル&耳つぼジュエリー体験×親子カフェ

2019/2/18(月)および3/18(月)に、曽山恵理子さん主宰の「子どもと一緒に仕事が出来る! 杉並区荻窪のキッズスペース付コワーキング babyco」さんで、家事に育児に仕事に忙しいママのための胡粉ネイル&耳つぼジュエリーイベントを開催いたします。

胡粉ネイル

(テスター一覧・今回はこの中から冬のオススメ色を中心にご用意します)

胡粉ネイルは、ホタテの貝殻の微粉末(胡粉・ごふん)を原料の一部とし、アセトンなどの有機溶剤を使わないで作られた水溶性のネイルです。

このため、一般的なマニキュアと比べて、

◎短時間で乾く
◎刺激臭がない
◎塗るのが簡単
◎アルコールで落とせる(色によってはお湯でも可能 ※個人差有り)
◎爪に優しい

といったメリットがあります。

まさに、子育て中の忙しすぎるママにぴったりのネイルです。

赤ちゃんが同じ部屋にいても、気兼ねなく塗れます♪

妊娠中でネイルの臭いが辛い!出産前に知っておきたい!プレママさんにもオススメです。

体験会では、爪の消毒→クリア塗布→お好みのカラー塗布(時間内であれば複数色選択可能)→お好みのネイルシール貼付→クリア塗布、の順に施術いたします。

☆過去の同イベントで施術体験されたbabyco代表 曽山さんによる胡粉ネイルお薦めコメントが、2019/2/17に放送された「坂上&指原のつぶれない店」 の「つぶれない ザ・ベスト店!」第1位 (上羽絵惣さん)内で紹介されました☆

耳つぼジュエリー

(スワロフスキーストーンタイプのジュエリー施術例 / フルーツストーンタイプのジュエリー)

耳つぼジュエリーは、 体調に合わせて耳つぼを微弱に刺激し続けることができる、シールタイプのジュエリーです。

スワロフスキーなどのストーンの裏に小さなチタン粒が貼られています。
(金属アレルギーの方向けに、セラミック粒もご用意しています)

体験会では、耳の消毒→耳マッサージでスッキリ→つぼを押して位置を確認→お好みのシールを貼る(左右5粒ずつまで)、 の順に施術いたします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いずれの施術も、季節やお肌の状態などにより個人差がありますが、一般的には3日~1週間ほどお楽しみいただけます。

また、施術中は、ベビコのスタッフさんによる、お子さまの見守り付きです。

ご興味のある方、荻窪までお散歩がてら、いかがでしょうか(*^_^*)

ご予約は、babyCo さんの「【2月情報更新!】イベントカレンダー」内の「こどもコワーキングbabyCo ご予約フォーム」からお願いいたします。

なお、ご希望の色系統がありましたら、予約時にbabyCoさんへお伝えいただければご用意します。

皆さまのご参加をお待ちしております!!

☆感謝を込めて☆ご紹介☆

こどもコワーキングbabyCo

曽山恵理子さん Facebook

上羽繪惣株式会社

耳つぼジュエリー協会 Twitter