セルフ整体講座~腰痛編

先週、ドゥーラ仲間であり、女性専用の整体院を開設されている青木樹里さんが講師を務める「セルフ整体講座~腰痛編」がありました。

あまり腰痛や肩こりを自覚していない私ですが、自分でできるという触れ込みに惹かれて参加しました。

・・・と、さっそく、大腰筋の変化に驚き!

緩める前は押されたときに激痛が走ったのですが、緩めた後はちっとも痛くないんです!すごい!

・・・そんな感じで次第にゆるゆる~。。。

ぜひ、別の痛みの講座も開催してほしいです☆

最後におまけで肩も診てもらって、もうそのまま寝てしまいたい衝動に駆られる(笑)

セルフ整体

でも、ご自宅を提供してくださった主催者さんが作ってくれるランチも楽しみだったので、頑張って起きて準備準備~♪

その甲斐あって(笑)、カラダに優しくてとっても美味しいお食事をいただきました!

ランチ

☆感謝を込めて☆ご紹介☆

講師ホームぺージ
癒し処 たなごころ さん

講師ブログ
癒し処 たなごころ さん

主催者ホームページ
ボン ファム さん