ドゥーラサポート & ドゥーラごはん 2015/4/10

こんにちは。はぴえるの朝倉です。

寒さが舞い戻って数日経ちますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

さて、3月下旬より、ご新規さまのサポートを開始しています。

義理のご実家での沐浴&産後のためのお料理づくり(週3・各3h)がメインです。

こちらの赤ちゃん、沐浴大好き、ねんねも大好き♪

IMG_3672

起きればイケメン♪にこにこゴキゲン♪

IMG_3693

沐浴の後、ママのためのご飯をお作りしました!

いつも美味しいと仰っていただけて嬉しいです。

~本日のメニュー~

・フルーツサラダ バルサミコドレッシング添え

・小松菜の海苔和え

・あんかけ豆腐

・漬け物

・出汁取りにぼしとワカメのおつまみ

・春キャベツと玉ねぎのゆかり和え

・じゃがバター(上のお子さん用に)

※汁物は、前日お作りした分があったため、割愛しています。

IMG_3697

こちらの赤ちゃんが落ち着いているのは、ママが皆に支えられて心身ともに安定しているから、だと思います。

私もその一翼を担えているのは、とても嬉しいことです。

ドゥーラ冥利に尽きますね♪